個人のお客様サポートPersonal support
メールでのお問合せPersonal inquiries
チャットでのご質問も受け付けております。
24時間、自動応答により回答いたしますので、『よくあるご質問』と合わせて、お問い合わせの際にぜひご活用ください。
ページ上部の『チャットでのお問合せ』ボタンを押していただくと、お問合せ画面に移動します。
※チャットでのお問合せの際、個人情報は入力しないでください。
【お問合せの前に】
- よくあるご質問をまとめました。お問合せ前に必ずご覧ください。
【お問合せについて】
-
ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱については、下記「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、ご同意をお願いいたします。
※「プライバシーポリシー」にご同意いただけない場合は、申し訳ございませんがお問合せをお受けすることができません。予めご了承ください。
- お問合せ内容によっては、電話にてお返事する場合もございます。
-
流通、および販売店の方は、「お取引のお問合せ」からお問合せください。
- お客様のご使用しているブラウザの設定によっては、入力確認画面で戻るボタンで再び入力画面に戻ると、ご入力いただいた情報が消えてしまう場合がありますのでご注意ください。
-
メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォンなどにドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますと当社からの返信メールが届きません。
お手数ですが、ドメインの解除、または下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
<ドメイン:@dretec.co.jp>
設定方法等はご利用の通信会社にお問合せください。
※は必須項目です。
設定方法等はご利用の通信会社にお問合せください。
※は必須項目です。
お問合せフォームContact form
赤文字部分を確認してください。
幅:35px 高さ:35px電話でのお問合せInquiries by phone
チャットでのご質問も受け付けております。
24時間、自動応答により回答いたしますので、よくあるご質問』と合わせて、お問い合わせの際にぜひご活用ください。
ページ上部の『チャットでのお問合せ』ボタンを押していただくと、お問合せ画面に移動します
※チャットでのお問合せの際、個人情報は入力しないでください。
以下の時間帯は電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
10時〜10時半、13時〜13時半※特に、月曜日や休日の翌日はお電話が混み合いつながりにくくなる場合がございます。
お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
また、通信障害などにより途中で切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、
番号表示サービスを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。
サポート対象は、日本国内でご利用頂いている場合のみとなります。
また、通信障害などにより途中で切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、
番号表示サービスを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。
サポート対象は、日本国内でご利用頂いている場合のみとなります。
お客様相談センター
幅:35px 高さ:35px幅:35px 高さ:35px幅:35px 高さ:35px
0570-075-019
受付時間:月~金 9:00~12:00、13:00~17:00
※祝祭日及び当社指定休日を除く
※祝祭日及び当社指定休日を除く
お問合せ先
株式会社ドリテック
〒343-0824
埼玉県越谷市流通団地2-3-9
〒343-0824
埼玉県越谷市流通団地2-3-9