個人のお客様サポートPersonal support
メールでのお問合せPersonal inquiries
〜年末年始休業のご案内〜
誠に勝手ながら、
2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)まで
年末年始休業とさせていただきます。
休業中にいただいたメールへの回答は、
2025年1月6日(月)以降順次ご対応させていただきますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
チャットでのご質問も受け付けております。
24時間、自動応答により回答いたしますので、『よくあるご質問』と合わせて、お問い合わせの際にぜひご活用ください。
ページ上部の『チャットでのお問合せ』ボタンを押していただくと、お問合せ画面に移動します。
※チャットでのお問合せの際、個人情報は入力しないでください。
【お問合せの前に】
- よくあるご質問をまとめました。お問合せ前に必ずご覧ください。
【お問合せについて】
-
ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱については、下記「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、ご同意をお願いいたします。
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-
流通、および販売店の方は、「お取引のお問合せ」からお問合せください。
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-
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お手数ですが、ドメインの解除、または下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
<ドメイン:@dretec.co.jp>
設定方法等はご利用の通信会社にお問合せください。
※は必須項目です。
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※は必須項目です。
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電話でのお問合せInquiries by phone
〜年末年始休業のご案内〜
誠に勝手ながら、
2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)まで
年末年始休業とさせていただきます。
2025年1月6日(月)9:00より、ナビダイヤルの受付を開始いたします。
休業中は、お問合せフォームからご質問等の受付を行っておりますが、
回答は2025年1月6日(月)以降順次ご対応させていただきますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。チャットでのご質問も受け付けております。
24時間、自動応答により回答いたしますので、よくあるご質問』と合わせて、お問い合わせの際にぜひご活用ください。
ページ上部の『チャットでのお問合せ』ボタンを押していただくと、お問合せ画面に移動します
※チャットでのお問合せの際、個人情報は入力しないでください。
以下の時間帯は電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
10時〜10時半、13時〜13時半※特に、月曜日や休日の翌日はお電話が混み合いつながりにくくなる場合がございます。
お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
また、通信障害などにより途中で切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、
番号表示サービスを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。
サポート対象は、日本国内でご利用頂いている場合のみとなります。
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サポート対象は、日本国内でご利用頂いている場合のみとなります。
お客様相談センター
0570-075-019
受付時間:月~金 9:00~12:00、13:00~17:00
※祝祭日及び当社指定休日を除く
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お問合せ先
株式会社ドリテック
〒343-0824
埼玉県越谷市流通団地2-3-9
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