• 日本語
  • English

超音波洗浄器★Ultrasonic cleaner

UC-500/600超音波洗浄器「ソニクリア」Ultrasonic Cleaning Machine “Soniclear”

超音波の力で微細な汚れもスッキリ洗える

ホワイト

White

ブラック

Black

  • 身の回りの小物をかんたん洗浄
  • 衝撃波で汚れを落とす
  • 時計ホルダーバーに時計本体をのせてバンド部を洗浄




超音波の力で細かい汚れもスッキリ洗浄


超音波を発生させて細かな汚れも落としてくれる超音波洗浄器「ソニクリア」。
振動により発生した細かい気泡が汚れと表面の間に浸透し、汚れを剥がし落としてくれます。
メガネのレンズに付着した汚れやお手入れしにくい鼻当て部分、清潔にしていたい入れ歯、化粧ブラシ
など日常で使用しているものを簡単にキレイにすることができます。
また、水で洗浄するため布で拭くよりも優しくキズつけずに洗うことができます。






気泡がはじける!衝撃波で汚れを落とす




周波数43kHzで隠れた汚れに届きます


1秒間に43,000回の高速振動で細かい気泡を発生させ、
気泡がはじける瞬間に出る衝撃波が微細な汚れを粉砕します。
手洗いが難しい小物類やタンパク質の汚れもキレイに洗浄できます。
使用時間もわずか5分以内で完了!
お出かけ前や汚れが気になった時に気軽にお手入れができます。
汚れがひどい場合は食器用中性洗剤を小さじ1杯ほど入れて使用すると落ちやすくなります。



〜使い方〜



洗浄物を中に入れ、本体内側にあるMAX線まで水を入れます。




フタを閉め、電源プラグをコンセントに差し込みます。
電源ボタンを押し、運転を開始します。




洗浄後、水ですすぎ洗いをして布などで拭いてください。


時計バンドも洗浄可能




小物洗いは付属の洗浄カゴで

ネックレスや指輪などの細かいものを洗うのに便利な洗浄カゴ付。
キズつき防止にもなります。
カゴの真ん中には時計ホルダーバーがあり、時計を乗せて
バンド部のみを洗浄することができます。
時計部分が水に濡れることなく使用できます。

※宝石の付いた貴金属やメッキ塗装加工が劣化しているものは洗浄できませんので、
洗浄前に確認してからご利用ください。




〜商品詳細〜



洗浄中は電源ボタンの周りが青く光ります。
5分経つと電源が自動でOFFになります。




アクセサリーや腕時計を入れて洗浄するカゴ付です。



製品仕様Product specifications

商品サイズ
約 W200×D132×H130mm
商品重量
約 740g
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
35W
定格時間
5分
超音波周波数
43kHz
タンク容量
約 500ml
コードの長さ
100cm
付属品
洗浄カゴ
JANコード
UC-500WT:4536117 027686
UC-600BK:4536117 031539

取扱説明書

関連製品Related products