2021/04/14重要なおしらせ★Important Notices

電気ケトル自主回収に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 2020年11月から弊社ドリテックにて販売しております電気ケトル(品番PO-340/PO-341)におきまして、一部の製品で湯沸かし時に湯漏れにより火傷にいたる可能性があることが判明しました。 ご購入いただきましたお客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 安全のため、以下の「対象製品の確認方法」をご参照いただき、対象製品をお持ちの方は、直ちにご使用を中止してください。また、以下でご案内する 「電気ケトル専用自主回収窓口」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。該当しない製品につきましては、引き続きご使用いただけます。

 対象製品対応方法について
「電気ケトル専用自主回収窓口」(お電話・FAX・WEB)で対応させていただきますので、対象製品の自主回収のお申込みをお願いいたします。お申し込み完了後、お申込み内容についてご連絡いたします。受付完了後、対象製品を送料着払いにて発送いただきますようお願い申し上げます。後日、製品代金相当のQUOカードを送付させていただきます。
 ※「電気ケトル専用自主回収窓口」からお申込内容確認の電話をさせていただく場合がございます。 
 ※間違いなく商品代金相当のQUOカードを送付させていただくため、お客様の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号をお申し込み時にお伺いいたします。 
 ※お客様からお知らせいただいた個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。